

We can change !

ご無沙汰しておりました、ふと気が付いて周りを見渡したらもうとっくに古株になっていた、東海林です。2009年も明けたと思ったらもう2月に入ってしまいました。しばらくブログから遠ざかっていましたが熱烈な再開を望む声(ごく一部の�����A��)に応え、今年はこの東海林がささやかながら不定期更新でお送りします。よろしくお付き合い下さい。�L��

リニューアル

みなさまこんにちはかんざぶろです。

いつも「い~たうんずスタッフブログ」をご覧頂きまして
ありがとうございます

今週よりこの週番日誌は、新しいかたちで、
進めて行きたいと思います。

今までの曜日別当番制でなく、
スタッフでより自由に気の向くまま(一体どこへ行ってしまうのか…
書き込みをして行きたいと思います。

今後もよろしくお願い致します。

今日はお笑いネタでなくて、ごめんなさ~い
かんざぶろでした。




theme : 日記
genre : 日記

編集作業、追い込み中!

9月も中旬だというのに、暑いっすね
夏生まれなのに暑いのが大の苦手、まるのしっぽです。

只今、10月号の編集作業(&家計簿つけ)の追い込み時期であります
次号のイベント情報は、「芸術の秋」にちなんだ情報が盛り沢山
どうぞ、お楽しみに

ワタクシのお仕事は、イベント&エンタメ情報がメインなので、
毎月たくさんの情報に触れることができて、ワクワクドキドキです
特に音楽や映画が大好きなので、誌面で紹介しつつ、
あ?、これにも行きたいあれにも行きたいと胸躍らせているのですが
如何せん、日常生活に追われてなかなか足を運ぶことができない

映画館にもしばらく行ってないなぁ…
子どもに付き合って「ポケモン」観に行くと、
必ず爆睡しちゃうんですよね
そんな息子たちも、どうやらポケモン卒業のようで
今年の夏はお誘いしたら、フラれてしまいました

一番最近観たのは『舞妓haaaan!!!』
阿部サダヲさんのハイテンショ??ンな舞妓ヲタっぷりはもちろん、
北村一輝さんのキモ?イお医者さん(ほんのチョイ役ですが)に、大爆笑
ローテンションな貴方に、おススメで?す
気分アゲアゲになること間違いなし、
DVD化されたら、是非ご覧下さいませ

お仕事が一段落したら、この秋は
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を観に行きたいな

夏休みもうすぐ終わり

こんにちは、e-Towns制作担当の東海林です。夏休み暑かったですね~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
今年こそはいつもと違う規則正しい生活&充実した夏休みを!と決めていたのに、結局だらだら過ごしてしまいました。%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD
今までテスト走行だったこのブログもいよいよ本格的に始まります!イータウンズを製作しているアイディアのスタッフが日替りで書き込みしますので、ぜひ毎日覗いてみて下さい。拍手やコメントも大歓迎です。

花見

4月某日、荘内神社境内・参集殿にて花見を行いました。
花見団子を準備し忘れたり、参加者に駐車場の場所をお知らせしてなかったり、
ちょっとお粗末な幹事でしたが、満開の桜がそれをカバー?してくれました~!
そしてなんといっても校了後のビールはまた格別!!
また次号に向けてのエナジーとなるのです。
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
