

皆さん、初めまして!

ラテン系スタッフYに代わり、この度水曜日の週番日誌を
担当することになりました『餡々(あんあん)』です。
無類のあんこ好きで、なるべくしてなったと思う、この名前!!
(本当は粒あんよりもこしあんの方が好き)
あんこも好きですが、くだらないイタズラも大好きで、
その犠牲者は家族は勿論のこと、友人・知人、幼稚園の先生まで…
そんな、しょ~もない悪事と、激しい思い込み・勘違いネタを、
今後ぼちぼち紹介させていただきます。

さて、私がe-Townsの仕事を始めてから、1年半が経とうとしております。
ここだけの話ですが、スタッフに加わるちょっと前まで、
スーパーで見かけるe-Townsを、不動産情報の冊子だと思っていました
きっと世の中、私のように勘違いしている人もいるかもしれない!
もっと沢山の人達にe-Townsのことを知ってほしい!
そう思いながら、日々仕事にいそしんでいます

読者の皆さんが参加して下さることで、『みんなのタウン誌』になります。
ぜひ、あなたのご意見・ご要望をお聞かせ下さい!
皆さんに「庄内って素晴らしいと思っていただけるよう、
これからも頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
