スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おゆうぎ会

おひさしぶりです、マイコです。
冬ですね…、寒さが大の苦手の私にはつらい季節です。

さて、本日息子の保育園で「おゆうぎかい」がありました。
e-Towns1月号の締切直前なのですが、午前中休みを頂き観に行ってきました。

ウチの息子の年中組の今年の出し物は劇「白雪姫」
息子は森のくまさん役。観ている親の方が緊張します

幕

年少組さんたちの出し物が終り、いよいよ年中組さん。

いざ本番、順調に物語は進み、シーンは白雪姫が毒リンゴをかじってしまい、
倒れているところに現れた森の動物たちが、一大事を小人さんに知らせなきゃ!
といった切迫した場面です。
昨日まで家で一生懸命練習した唯一の「こびとさんをっ!」の台詞、上手く言えるのか?!
きたぞきたぞ、テンションが上がりすぎた息子、

「こ◯×△◎▼っ!!」

声は大きいのに何を言っているのか分からず、観覧席の大人たちキョトン、でした。
まぁ、去年はモジモジしながらの発表でしたので、少しは成長したのかな?って感じです。

何とか無事に発表も終り、最後の合唱のときは緊張も解け、
さすがに疲れてきたのかこんな顔↓

へん顔

おつかれさん、今日はよくがんばりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。