スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国紳士!?

こんにちわ!
ペットの部屋オーナーNO.9です。
先日、お休みの日に前から予約をしていたLITTLE DOG(リトルドッグ)さんに
愛犬と行ってきました。
こちらのお店は、小型犬の被毛カットやシャンプー・トリミングをしてくれるところなんです。
うちのフランくんは、1ヶ月半から2ヶ月の間に一度お世話になってます。
自分の髪をカットする頻度よりも多いかも。

フランが生後6ヶ月くらいから行っているので、かなりの常連さんに!
そして、お願いする時は『いつもの』って言って預けていきます。
『いつもの』メニューは被毛カット、爪カット、耳掃除、シャンプー、泥パック
泥パックは、香り付と香りなしがあるんですが、香り付にしてます。これをするととってもいい香りがするので
すごくオススメ!!必ず泥パックをしているというと、みんなにビックリされます。

電話が来て迎えに行くと、そこにはイギリス国旗のバンダナを巻いたフランがおすわり
とってもかっこよくいい笑顔だったので、パシャリ!
親バカなNO.9でした。
フラン2

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。