スポンサーサイト


トレーニング日記vol.1

みなさんお久しぶりです。
と金です。

覚えているでしょうか?

私事ではありますが、2ヶ月ほど前からイータウンズにクーポンをご掲載いただいています、
『POWER GATE 楽以歩』様に通っています。

ずっと運動は好きでやっていましたが、
若干筋肉が落ちて来たかなー、太って来たかなーと思っていましたので、
マッチョになるぞ!目指せイ・ビョンホン!
と意気込み、通いはじめてみました。

相談しながらトレーニングができるというのは効果的で、
2ヶ月間ほぼ週3回のペースでジムに通い、
体重こそ、それほど変わりませんが、腕や胸、腹筋が締まって来たように思います。
はじめのころよりも上げられる重量も増えました。自分の変化は楽しいものです。

スーツを着て、メガネをかけて、七三分けの僕ですが、
実は脱いだらすごいんだぞ!イ・ビョンホン!を目指し、肉体改造中です。

ますます、年齢不詳に磨きがかかっていきます。
このままでは、名探偵コナンの見た目は子供、頭脳は大人ならぬ、
見た目はおっさん、脱いだら若者みたいになるのではないかと、、、

この前、電話でしか話したことのないお客様から実際会った時に
『52歳ぐらいだと思ってました。』と言われました。
声までおじさん!?
本当は今27歳です。カミングアウト。
これを読んで何人かはビックリしたでしょう。
そうでしょう。

もともと老け顔でした。
中学校の卒業アルバムを見てもヒゲが濃くなったぐらいであまりかわってないですもん。
いずれ年齢が顔に追いつくと言われつづけ、
はや十数年、一体いつ顔に年齢が追いつくのか、、、
ウサギと亀の昔話を思い出します。
もはやウサギがやる気出しちゃってます。
縮まらない二人の距離にもどかしさを感じている、
と金のトレーニング日記vol.1でした。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
