スポンサーサイト


哀愁

トイレットペーバーは断然ダブルよりシングル派�֏���、東海林です。

もうすぐクリスマス!ということで、美容院に行ってきました。
以前から気になっていたデジタルパーマを体験しに、きぬがさ美容室隣りのvivianへ。

身だしなみに関しては結構面倒くさがりなので、
朝から髪の毛ブローなどしたくないんです。
そんな暇あったら1秒でも長く寝ていたい・・・
化粧だってホントはしたくないけど、さすがにスッピンでは人様に失礼な年齢ですので・・・ゲホゲホッ�@��

というわけで、手をかけなくても何となくオシャレに見るのがパーマネント。(たぶん)
寝ぐせがついても水でささっと濡らして適当なスタイリング剤をぱぱっとつければもう大丈夫。
デジタルパーマというのは、
長持ちする”とか、”その日の気分でウエーブの形が自由自在に変えられる
と聞いていたので、かなり期待度高�΂�
施術時間が普通のパーマより長いと聞いていましたが、
全くそんな風には感じられませんでした。
というのは、今までのパーマは最初にロッドを巻いてから
2段階で薬剤を使ってましたが、
デジタルパーマの方は1液はロッドを巻く前につけ、
一度洗い流してからロッドを巻き2液
という手順なので、ロッドを巻いている時間が短くて逆に楽チンでした。
ただし熱をかけるので、頭皮のすぐ近くの根元から巻くのは無理だそうですが。

ホットカーラーを巻いて外すときのほんわか温かい感じが好きなんですが、
今回のデジタルパーマの、カーラーを外してもらうときのなんか和む感じ。
あれが今までのパーマにはなかった!!

最後に勇気を出して一言・・・
外した直後、サ○エさん状態の自分と対面する事になり
脱力しました。
これからの人は、心の準備をしてからどうぞ~~~(笑)

e-Townsについているクーポンを使うと、なんと1万円でおつりが来ます。
これはかなりお得で~す!jumee��faceA143

comment

管理者にだけ表示を許可する

デジタルとアナログ

時計もテレビもパーマも、今やデジタルの時代ですね。
根元から巻くのが無理ということは、大仏ヘアは『アナログパーマ』?
トイレットペーパーは、私も断然シングル派です!
“減り”の早いダブルは家計を圧迫しますから。
先日買って来た特売品のトイレットペーパーを、従来のものと比較したら、一回り小さくなっていて愕然としましたv-406

ですよね~(^○^)

トイレットペーバー、シングル派のほうじ茶さん、コメントありがとうございます。v-354
私は実は普段から、店頭の品揃えがシングルの種類が少ない事に困っています。「香水なし」+「再生紙」のシングルがなかなか見つけられません。やはり少数派なのですね…。v-399


e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
