スポンサーサイト


イマドキのおもちゃ事情

こんばんは。
能年齢が実年齢の倍近い火曜担当タカパチです。

本日の話題はコチラ↓
てれび

本日発売、ニンテンドーDSでワンセグ放送を見ることができるというスグレモノです。
今のところ、ネット販売しかしてないみたいです。
要するにアレです。
ついカッとなって買っちゃった☆

横から「家のテレビ見ればいいじゃないか」という父のつぶやきが聞こえます。
いいんです!ロマンなんですこれは!


さて去年のこの時期は品薄だったDSも、
今年は比較的手に入りやすくなってるような印象です。
すでにクリスマスプレゼントとしてお子さんからおねだりされてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
しかしこのゲーム機、お子さんだけに持たせておくのはもったいないのだ。

ヨガに料理、メイクに家計簿。
大人の女性をターゲットにしたソフトが充実しているらしいのです。
別売りの周辺機器も
一見するとメイクポーチと見分けがつかないようなかわいらしいものも。

最近のゲーム機、あなどれません。
手軽に楽しめる分、ハマりすぎにはくれぐれもご注意を。

・・・と心の中で思ってはいるのになぁ(汗


>月曜担当東海林さんへ
ザクロの新境地、しかと見せていただきました!
ルビーみたいな色がきれいだから、飾りつけにはもってこいですね。
結局写真のザクロは、あのあとヨーグルトにいれて食べました。
来年こそはお菓子を作・・・れるようになってるのやら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついかっとなって買っちゃったですか。

タカパチさんそれでお菓子作り覚えたら
いいのでは。。。

コメントありがとうございます

>あぶりだしさん
とりあえず周囲に薦めて、色々作ってもらおうかなーという魂胆が。

危うくスルーしかけてましたが、脳年齢が能年齢になってますぜ先生!

もしかして全力で釣られてますか?

衝動買いもほどほどに、そしてご利用はご計画的に。

カッとなってDSを逆側に折らない様に気を付けてください。

コメントありがとうございます

>月曜だった人さん
こっそり直すにも直しにくくなるコメントありがとうございました。
予約販売だったので計画的衝動買い(タチ悪)です。
月曜だった人さんも財布と身体に気をつけてがんばってください。
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
