スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の味覚に舌鼓!

どうも、お久しぶりです。
九州男児です。

先日、編集長含め、女性スタッフが、腕をふるった「寒鱈汁」を頂きました。
エコに、ストーブで煮ました。美味しかったです。
ばり、うまかばい!

鍋

個人的には、だだみがやっぱり最高!
だだみペーストやだだみソースにしても美味しいと思います。
だだみ

すっかり、九州男児も庄内の冬の味覚に惚れ込んでます!

さらに、ストーブが大活躍!
焼き芋もこんなに、美味しくできあがりました。
いも
うまかっちゃん!


話は変わって、読者の方から、屋内の遊び場を紹介してほしいとの投稿がございました。
もうすでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご紹介したいと思います。

鶴岡市では、
「まんまルーム」
http://www.shk01.jp/shisetsu_03_manma.html
「中央児童館」
http://www.shk01.jp/shisetsu_03_jidokan.html


酒田市では、
酒田市交流ひろば内の「酒田市児童センター」
http://www.city.sakata.lg.jp/ou/kenko/kosodate/kodomo/130303.html
1階には、ジャングルジムやトランポリンなど、2階は乳幼児専用で、ボールプールなどあります。

お子さんと一緒に、
体を動かした後は是非、最寄りのクーポン掲載店様で、お腹いっぱいになって下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。