

もちっとしっとり

涼しくなりましたね~
暑さにも寒さにもめっきり弱い、まるのしっぽです

先日、知人の方から清川屋さんの「ほわいとぱりろーる」を戴きました。
以前からと~っても食べてみたかったので、嬉しい

ぱりろーる


「ぱりろーる」というネーミングから、
パリッとした食感のロールケーキってどんなだろぅ
って思ってたんですが、この「ぱり」はどうやらおフランスのパリのことみたい

スポンジの生地には、卵白しか使っていないということで
真っ白いロールケーキなんです。
キャッチコピー通り、「もちっとしっとり」した新食感!
生クリームは、口の中でほわほわっと溶けてく感じ!
さっぱりとした後味で、甘いものが苦手な人でも
やみつきになりそうなおいしさです
もちろん、私のようにスイーツ命ってひともね

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べたいな「ほわいとぱりろーる」

あちこちで宣伝して、メールもいっぱい貰ってるのに、まだ食べたこと無いんです。「ほわいとぱりろーる」v-13。食べたい!!プレゼントで当てるって言うのはどうよ?「e-town」さんでやって欲しい企画ですね☆v-221
スイーツ命って・・・私と同じです。v-274
v-234日夜探して東へ西へv-274。仙台に行く機会が、増えたかな?「喜久水庵」の「喜久福」。みのりやさんの「だだちゃ大福に匹敵するくらい美味しいよv-238。パンも好きなのでv-207、今度紹介してください v-254 ねー☆v-7v-238

こたろうさん、こんにちわ。
「ほわいとぱりろーる」オススメですよ~!
e-Towns営業部隊に、早速プレゼント企画を提案してみますね!
仙台までスイーツ探検ですか?
頭が下がりますぅ~!
私も生クリーム系の大福とか大好きです。
これからも、こたろうさんオススメのスイーツを
教えて下さいませ!
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
