スポンサーサイト


見なきゃ損だよ!e-Towns+10月号

みなさん、こんにちは!
スーパーへ買い物に行き、うっかり他人のカゴに小松菜を入れかけた
今日もボケボケの餡々です。

もう、e-Towns+10月号はご覧になりましたか?
今回はいつもとちょっと、いや、かなり違いますよ~!!

e-Townsポイントカード2周年記念『大プレゼント祭』!!!
各加盟店様からのプレゼントがい~っぱい♪
毎日続々と応募メールが届いております。
まだポイントカードをお持ちでない方も、既にお持ちの方も、
ぜひぜひご応募下さいませ。

また、おなじみクーポンコーナーでは、
創刊7周年記念の『クーポン祭』を大特集!!
いつもより枠が一回り大きくなり、お店の方からの「クーポン大歓迎!」の
コメントも掲載しています。

そして、今回のもう一つの特集は、すっかりおなじみとなりました
『婚活 in 庄内 Vol.4』
新婚カップルの写真&コメントを多数ご紹介しています。
結婚という節目の時に、今までの自分たちを支えて来てくれたの人達へ
感謝の気持ちを表すことの大切さを実感。
みなさんにも良い刺激を与えてくれることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠い昔(?)
同僚だった今の夫と結婚する事を、そろそろ会社に伝えなければ…
と思っていた時に、まさかのリストラ!!
ずっと一緒に働いていたチームも解散、多くの人達が会社を去りました。
そんな混乱期の結婚だったこともあって、披露宴どころか、
長くお世話になった上司や同僚に感謝の言葉を述べる機会もないまま、
月日が流れて行きました。
今になって、あの状況でも、何かしら出来たのではと悔やまれます。
もはやウェディングドレスは着れないけれど。




comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
