スポンサーサイト


e-Townsまつり ご来場ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
あまりの暑さに頭もショートしている、餡々です。
いったいぜんたい、なんなんでしょう、この暑さはっ!!
ここは北国じゃなかったのか?????

さて。

去る7月31日(土)に、ここD-STATIONにて、
先日できた多目的スタジオのお披露目を兼ねた
(来て!見て!使って!)
『e-Townsまつり』が開催されました!

初のイベントだったため、誰もが不慣れで準備もあたふた、ドタバタ。
どうなることやらと不安を抱えつつ、当日を迎えました。



しかし!

開始の時間より早く、ご来場者が次々と・・・。 
お友達同士、お子さん・お孫さん連れ等、年齢も様々。

731イベント01
こちらは、午前の部。
管理栄養士の小川豊美さんによる講演会です。
テーマは「心の健康と食事について」

地元庄内でとれた物を食べ、心も体も無理をせず、自分を大切に。
みんなで笑顔の輪を広げて行きましょう!

講演を聴いた後は、みんな笑顔でした。


午後の体験イベントは・・・

●粧苑中央さん『夏のアイメイクアドバイス』
●rental boutique Katoさん『七五三衣裳・アルバム紹介』
●は~とフラワーさん『フラワーアレンジ体験』
●美原健康整体院。さん『施術体験』

                  などなど。

参加者の皆さんも、思い思いのコーナーで楽しんでいらっしゃいました。

731イベント02
フワラーアレンジメントの体験コーナーは、女の子達に大人気!

「広告を見ていつも気になるけれど、お店に行くのはためらってしまう」
そんな方も多いのでは?
読者の皆さんとお店をつなぐ楽しいイベントを、今後も企画していく予定です。


多目的スタジオはいつでも見学自由です。
ご興味のある方は、ぜひ見にいらして下さいね!

・・・・・・・・・・・・
この日、メイクアップ体験をしたワタクシ餡々。
普段の“朝のドタバタ5分間メイク”を深く反省しました。
ポクペ社長に、「おぉ~別人みでだぁ!餡々、化粧した方がいい!」
と言われ、未だかつて抱いたことのない自信をちょっぴりのぞかせ帰宅。
しかし、待っていたのは子供の容赦ない一言。
「お母さん怖い!怖いよ~ぅ!!」


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~e-townまつり・・。
おめでとうございます~・・・って直接伝えたかったです♪

私も庄内だったら行けるのですが今日お旦那様は仕事。なので酒田の花火にもいけません・・。トホホ・・・。
でも!明日の赤川花火には出かけますよ~~~
楽しみです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こたちゃん様

いつも本誌やブログを応援していただき、ありがとうございます。

赤川花火大会はご覧になりましたか?
主催者と観客が一体となり、まさに記念大会にふさわしい盛り上がりでしたね!

次回e-Townsまつりも、このように皆さんと盛り上げて行きたいと思っています。
どうぞ誌面&メルマガをチェックして下さいね!

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
