スポンサーサイト


素敵な品々を…。ありがとうございます!

みなさ、こにちは!

連日の暑さを 大文字の  で表現してみました!
ペル夫です♪



私事ではありますが、ココ最近ちょっと疲れ気味でして…。
夏バテってやつですかね……。


9月号の営業活動もスタートしたばかり。
これはイカン。。。


…そんな時!
いつもお世話になっている

 釣食酒楽 煽家(あおりや) さんから

素敵な差し入れが!

名称未設定-2

えッ!ホントいただいていいんですかッ!
芋麹黒仕込み 全量芋焼酎 純芋「黒海童」


更に!


お子様から おばぁちゃんまで!
みんなの味方「チ○ビタドリンク」



あ、ありがとうございます!
「チ○ビタドリンク」は、スタッフみんなで!

また、「黒海童」は全責任を持ってこのペル夫が
いただきました!

本当にごちそうさまです!


気力・体力共に回復したところで、
明日からまた頑張るぞぉ!




ありがとう、煽家さん。
ありがとう、チ○ビタドリンク。
ありがとう、黒海童。



そして…、






お疲れさまに、もう一本。
…スタッフY。



名称未設定-1

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いですね!!
うちの子も連日プールで真っ黒日焼けです。
某ドリンクのCMが好きです。菅野ちゃんかわいい。
夏ばてに気をつけてがんばってください!!

No title

いつもお世話になっております。
こんなに大きく載せて頂き、恐縮です。。。
忙しい時には深夜までお仕事をなさっているとか・・・
大変なお仕事だとは思いますが、心待ちにしているファンも多いのでこれからも頑張って下さい!
私も楽しみにしております☆

ぺル夫さんにもいつも良きアドバイスなどを頂いており、大変感謝しております。
お若いのに気がきいて、良くできた社員さんですね☆
社長様、私が渡すと差し出がましいので私の代わりに彼に金一封を渡してあげて下さい
宜しくお願い致します☆




(ぺルちゃん、金一封でたらそれで町さくりだそぜ(笑))


No title

>しんちゃんママさんへ

>>うちの子も連日プールで真っ黒日焼けです。
とっても健康的で良いですね!若さを感じます…(笑)
しんちゃんママさんも夏バテにはお気をつけ下さいね!


>煽家さんへ

激しく素敵なコメントをありがとうございます。
…もっと言って下さい(笑)
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
