

e-Townsのここがおすすめ!

こんにちは、水曜日ブログ当番の東海林です。みなさま、イータウンズ10月号はもう入手されましたか?
私の経験から申しますと、発行の25日から月末までにお近くのスーパー等で手に入れるのが一番良いと思います。

その理由は、
1、月末のイベント情報も見逃さない!

2、クーポンの使用期間が25日?次月の24日というお店が多いので、早く使った方が得!

3、次の月になると、残部が少なくなってしまう!
というわけで、ぜひぜひお早めにどうぞ!

毎号もらいそびれている方に、ここだけの話…25日の夕方のスーパーが成功率高いですぜ。
さて、10月号も無料だとはにわかに信じがたい充実の内容です。これをゲットしない手はない!ご近所さんや職場の皆さんにもぜひ教えてあげて下さいっっっ
盛りだくさんの内容の中で私の一番のおすすめは、やはり約200件も載っているクーポン欄です。食べる/美容/生活/趣味/その他、と目的のジャンルごとに整然と並んでいるので探しやすい!
ひょっとしてクーポンを使うのが恥ずかしいと思っている方、いらっしゃいませんか
そんなことはありませんんん!!!お店の人もクーポン使ってくれると嬉しいんですって!これは実際いつも耳にすることなのでホントです。
それから意外に思われるかもしれませんが、お店の方はクーポンの内容をどうするか毎月迷っている場合が多いんです。なので、「今度こういうクーポンにしてみてはどうですか?」などと提案してみるのも喜ばれると思います!本当にその案が採用されればアナタもラッキー、お客さんも増えればお店の人もラッキー☆イータウンズが縁でお気に入りのお店のスタッフさんと仲良しになれるかもしれません!

最後に私がクーポンコーナーが好きなワケを3つ言わせていただきますと、

1、単純にトクする!

2、行ったことないお店に行くきっかけができる!

3、よく読んでみると、そのお店ごとの個性がでていておもしろい。

個人的には酒田方面のクーポンが最近増えてきたのが嬉しいです。今度の休みは酒田に行ってみようっと!
裏表に両方使いたいクーポンが印刷されている時は、申し訳ありませんがコピーをお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
