

衝撃!

昼休み、
毎日のお楽しみ「弁当箱」を
おもむろに広げる OLかんざぶろ

叫び声とともに衝撃が社内に走る。

「ぎゃ~~~弁当とりちがえた!!!!」

なんと夫の弁当を持って来てしまった

夫の弁当

別に、毒を仕込んでる訳じゃない����������������ので
食べればいいのですが、
ダイエット中のかんざぶろにはむごい仕打ち。
肉たっぷりご飯たっぷりの弁当が。。。。

しかも「はし」がね~~~!
かんざぶろの弁当は弁当内にはしをセッティングするタイプになっており、
夫のは箸箱。
今頃夫はハシを2つ。。。
しかもかわいいピンクの弁当
かたや、わたしゃ
「ありがとう」みつを の弁当ぶろしきかっ!


濃い味好みの夫のために入れた
「くまちゃん型�R�����b�N�}のしょうゆさし」
かんざぶろには無用である。

しょうゆさし
しかも朝、醤油の瓶の口が詰まって
わざわざつまようじでつっこして
取り除いてまでしていれたというのに(涙�G���������͂��Ă�������


とかなんとか
数十分後には夫の弁当をぺろりとたいらげ、
東海林さんのおみやげの「パリせん」
手を出そうとしているかんざぶろなのだった。。。

たいらげた

theme : 今日の食事
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も今ダイエットの真っ最中なので、お気持ち分かります~
肉肉肉~~


目標達成に向けて頑張りましょう‥

同士よ!

あゆぽんさんもですか!

同士よ!

目標まであといかほどです?

No title


もうー4kg・・・出来ればー6kgでしょうか・・・
1ヶ月でー3kgにはなりましたが・・・e-443

見た目が変わってくれないんです~e-350
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
