fc2ブログ

お花見にいこう!

こんばんは。東海林です。ブログのテンプレート変えたあと最初に書き込みするのって、
一番風呂����������に入るのとちょっと似てる気がします。

鶴岡公園の桜������が咲きました~!
さっそく見に行ってきました。
桜2
桜3
桜1

だんだん公園に近づいていくごとに、一瞬雪景色にも見紛うような薄いピンクがかった桜の花と、
春の陽気といっしょに漂ってくる桜の香りが、血湧き肉踊る(違うか…?)とういかなんというか。
あぁ、またこの季節が来たな~と過去の桜の記憶を思い出させます。

今年は出店の数が少ないような…?開花宣言������が急すぎて追いつかなかったのかな?

屋台でついつい買ってしまうものって何かありますか?
私は、大好きな�����₫たこ焼きですかね~jumee��shy1

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日明日の雨で今週末まではもたないでしょうね~…

屋台で必ず食べるもの・・・
本音は全制覇したいところですが、最近だと「キャンドルボーイ」でしょうか。いつも行列が出来てるんですよね~

日曜日は気温も高かったせいか、アイスクリームやカキ氷にも行列が出来てましたよ~e-454

行列のできる店

あゆぽんさんこんにちは!キャンドルボーイはいつも人が並んでますよね!私は行列に並ぶのが嫌いなので、ちゃんと食べた事ありませんv-356
「トルネードポテト」v-474という食べ物を初めて見て、ちょっと気になりました。

No title

見た目は興味をそそられますが、味は・・・ノーコメントでi-229

No title

一番風呂に入りそこねた
かんざぶろです。

今年は雨に見舞われて
出店の方々もがっかりじゃないでしょうか。

もうしまってるとこもありました。すでに。

今年は花見行けそうにありません~
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター