スポンサーサイト


編集作業、追い込み中!

9月も中旬だというのに、暑いっすね
夏生まれなのに暑いのが大の苦手、まるのしっぽです。

只今、10月号の編集作業(&家計簿つけ)の追い込み時期であります
次号のイベント情報は、「芸術の秋」にちなんだ情報が盛り沢山
どうぞ、お楽しみに

ワタクシのお仕事は、イベント&エンタメ情報がメインなので、
毎月たくさんの情報に触れることができて、ワクワクドキドキです
特に音楽や映画が大好きなので、誌面で紹介しつつ、
あ?、これにも行きたいあれにも行きたいと胸躍らせているのですが
如何せん、日常生活に追われてなかなか足を運ぶことができない

映画館にもしばらく行ってないなぁ…
子どもに付き合って「ポケモン」観に行くと、
必ず爆睡しちゃうんですよね
そんな息子たちも、どうやらポケモン卒業のようで
今年の夏はお誘いしたら、フラれてしまいました

一番最近観たのは『舞妓haaaan!!!』
阿部サダヲさんのハイテンショ??ンな舞妓ヲタっぷりはもちろん、
北村一輝さんのキモ?イお医者さん(ほんのチョイ役ですが)に、大爆笑
ローテンションな貴方に、おススメで?す
気分アゲアゲになること間違いなし、
DVD化されたら、是非ご覧下さいませ

お仕事が一段落したら、この秋は
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を観に行きたいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝昇龍か!!

いやー、びっくりしました。
男のボクがコメント書くのは躊躇しましたが、
書かずにいれないインパクト。
モンゴルでは大人になっても飲むそうですが、
リアルエピソードを聞くとビックリですね!!
ほほえましい♪

エジソンか!!

天才ぼっちゃんになる!?ぜひ地球環境汚染の救世主に。

たぶん救世主というより、朝青龍のほうか思います…
ものすごい大食いなもんで。

そば大人一人前ペロリと食べます。
4才ですよ!4才!

もしかして母乳は食欲も促進するのか?
研究しよっかな。(笑)

偉人は離乳が遅い!?

知らなかったーっ!
うちの子供達を偉人にし損ねたe-263
「偉人と変人とは紙一重」…変人はもうこれ以上家族にいらないかも。
でも、息子サンはちゃんと天才児の片鱗を覗かせていますね。
橋とかe-77

む?   それをご存知とは、あなた様は…?

息子のマニアネタ、他にも、実は…。
世界地図、日本地図、国旗、漢字、漢字の部首、辞書、部落や町の名前などなど…

戦隊ものや、昆虫、車、恐竜には一切興味なし。(某スタッフにもらったカブトムシも世話はもっぱら夫の役目。)やはり変人の域か

現在、彼のブームは、「人間のからだの仕組み」と「部落や町の名前」です。おどろおどろしい解剖図のような本を毎日寝る前読まされています。車で出かけると電信柱を見ながら「本町一丁目、次は馬場町、次は家中新町…」とずっと追い続けて。母は・・・・唖然


e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
