スポンサーサイト


執事が1匹、執事が2匹…

こんばんわ!
メイドの次は執事がブームなの?へ~。と家族の前では特に興味のないフリで、
実は話題の連ドラがちょっと気になっている東海林です。

最初は特に注目してはいなかったあのドラマ(火曜日21時~)ですが、
偶然テレビで執事の制服に身を包んだイケメンの集団を見た時には、年甲斐も無くときめいてしまいました。


(登場人物の名前で)どうしても「まめしば」って聞こえるんですが鍋島?前芝?の聞き間違いかしら?
まめしばといえば…コレですよね!?
豆しば
でも実際、
あんなキレイな執事が近くにいたら、息もできないと思うので、
やっぱりそばにいて欲しいのは、癒し系ゆるキャラの方かなぁ。
あぁ、かねたんに会いたい。かねたんグッズでも可。

ところで執事ブームの前から、私はなぜか、ストイックな男子に『
を感じます。
だって男のやせ我慢ってなんかそそると思いません!?(力説!!)

…これ以上暴走すると、スタッフに白い目で見られるのでここら辺で自粛。

来世では、イケメン執事に「お嬢様…」とぜひ呼ばれたい東海林でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃんの執事見てますよ。(笑)
マメ柴は柴田(弟)の柴田剣人を略してシバケン→柴犬となる事から。と、ウィキベディ(百科事典)には書いてますね~。
柴犬の小さいのを豆柴と言うらしいです。
こういうドラマ結構好きです。(笑)

それは…
わたしも呼ばれたい。

犬タイプ?猫タイプ?

うたたの日々様、いつもe-Towns+にホッと心休まる空間を、ありがとうございます!
「まめしば」は固有名詞じゃなかったんですね~。犬好きの方にとっては常識なのかもしれませんが、私はまったく知りませんでしたv-12。教えて下さってありがとうございます!e-454
よく人も猫タイプ、犬タイプと区別しますけど、執事だったら犬(忠犬)でしょうねぇ。ちなみにかんざぶろ夫妻は、妻=猫、夫=犬、で外から見てもハッキリわかります。うたたの日々様はどっちタイプですかe-3
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
