スポンサーサイト


酒田のみなさま、e-たんをよろしくね

こんにちは!眼鏡�ዾときどきコンタクト、東海林です。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
2月からe-Towns+編集室が酒田市にも進出しました。

前々から酒田地区のみなさんからは、
『酒田にはe-Towns置いてないの!?』jumee��whyR
『25日になるとわざわざ鶴岡までe-Townsを取りに行っている』『鶴岡の知り合いに取り置きしてもらっている』�O�[�I
『酒田のクーポン店が少ない』�{


などなど悲痛なご意見が多数届いておりましたが、
これをきっかけに酒田のお店にもクーポン登録店になってもらい、e-Townsが手に入る使えるお店が増えていったらいいですね!jumee��faceA80


先週は3月号の校了を無事終え、酒田支社開きの宴が決行されました。
場所は酒田市みづほにある寿司居酒屋桃太郎さんです。


お座敷はゆったりとくつろげるアットホームなつくり。店内のホワイトボードに、日替りで半額になるお寿司の種類が書いてありました。曜日ごと特定のネタが半額!?また今度行きたい~♪

店名に寿司と付くだけあって、お刺身がおいしい~~ヾ(@⌒?癶?@)ノ
もちろんお寿司もしっかりいただきました。

さらに!「寿司」の二文字に惑わされてはいけません!
桃太郎1
キムチ鍋↑
桃太郎2
最後はうどんを卵�ڋʏĂ�でとじて、しめました�암�S��



お鍋やエビチリや酢豚もでてくる、初めて行っても馴染みのお店のようにゆっくりくつろげる、家庭的なお店でした。
天気jumee��snowman1Rの悪い中でしたが女将さんを始めスタッフの皆さんが温かくもてなして下さり、
初酒田の第1歩目��順調にスタートしたのでした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
