スポンサーサイト


「眠れない夜にすること」

眠れない夜にすること…

自称、「魔の夜型コウモリ」かんざぶろは、
ケータイのコミックで
「名探偵コナン」を読む。。。

ダウンロードしているうちに
必ず眠れます。


朝、手にケータイを持ったまま。。
しかも電池が切れていることが多い。。。


あなたは、何をします?

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

癒し系

こんにちは。
あたしの眠れない夜は
子供のやわらかい所を触る、と寝れます。
小さい頃はおしりでしたが今はでかいので
耳タブなどです。それでも眠れない場合は
こどもの手を自分のほっぺに当てて寝る。
癒されますねえ。
よろしくどうぞ。

眠れます。。。

コナン読む前に寝とるやないか~い!e-463と、かんざぶろ氏に軽く突っ込んだとこで、本題。うし子さん初めまして。お名前の由来は干支でしょうか…?柔らかいもの、安心しますよね~。自分の下っ腹とか。(汗)
私は、生まれてこのかた不眠という悩みとは無関係なので”眠れない夜”なんてなんだかロマンチックe-279と思ってしまいます。

眠れません

東海林さん、幸せですね~

ロマンチックだなんて。。。

夫のいびきで悩まされてなけりゃあね。

うし子さんへ

はじめまして!ようこそ!

子どもの柔らかいところか~

気持ちいいですよね。
寝てる姿を見るとほっとする。

でも私の場合は、それとこれとは別物です~
眠くならん~

もっぱら読書派の私です。

私はコレで眠ります。

こんばんは。
過去の記事にコメントです。

私が最近布団の中で読んでいるもの。
それは、中学校の歴史の教科書!!!
(ずーっと前に、教科書問題で世間を騒がせた市販本)
「班田収授法だって~!懐かし~!」と、遠い昔の高校受験を思い出し、
もう一度復習するつもりで、暗記しながら読んでいると、いつの間にかv-75e-445
そして、朝には昨晩のメモリーが全て消去されています…

ほうじ茶さま

こんにちは!班田~…?ってなんでしたっけ?メモリー消去されてないです、ちゃんと覚えてるじゃないですかv-218

旦那のいびきがうるさくて寝られないっていうのもあるか。それはつらいかも。殺意芽生えますねv-317
自覚ないんですが私もときどきいびきをかくらしい。指摘された時はショックでしたv-402

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
