スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬

最近どうも左ケツが鈍く痛いきたやんです。
今日、すごいショックなことがあったんです。
犬うちの犬(11才の老犬)に吠えられました。
しかも朝、「行ってきます」と言ったら、ものすごく怒って、ワンワンって。
いつもは玄関まで見送って、おすわりして、バイバイするくせに、今日は何があったのか?
こんなことは、あの犬がうちに来てから初めてのこと。誰か犬の気持ちを教えて下さい。
その数分後、息子から電話が。「オレさ今日、行ってきますって言わねっけ~!(怒)」う~ん、good morning!
ということで、ビートルズ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

左ケツはケツパンチの後遺症と思われます。
右ケツにもしてもらうとバランスが取れていい
塩梅になるはずです。
必要であればお誘いしましょうか☆
クデングデンになるまで付き合いますよ!!

がんばれ!きたやん!!

はるちゃ~ん、ぼ、ぼく、頑張ります~!
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。