スポンサーサイト


赤川花火大会~!!

みなさんこんにちは。はじめてのブログ書き込み、きたやんです。
方々で「e-Townsのブログは終わった」との声を聞き、復活を視野に入れ、遅ればせながら書き込みします。
さて、実は今年、赤川花火大会の実行委員になりまして、広告宣伝を担当させていただきました。大会プログラムやチラシ、ポスターチラシを作成したり、ホームページを作ったり・・・っておい、いつもの仕事と変わらないじゃないの!
赤川花火大会
いやいや、ここは常に学ぶクンを自称しているきたやん。ここぞとばかり勉強しましたよ。いつもは取材する側の私たち、実は取材されることなどただの一度もないのです。
今回はたっぷり取材を受けました。じゃらん、JR、Yahoo!などなど大手の企業の取材のやり方が分かったのでござる。ふふふ。�ЂЂ�これからのe-Townsは変わりますぜ。
したばまだの。
今日はスティービーワンダーのa place in the sunでお別れです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャック!

きたやんさんこんばんは。

やっときたやんブログジャックか。
るるるさんが喜ぶでしょう。

花火

実行委員おつかれさま。
迫力ある花火に、うちの子は、こわがっちゃって。早々に帰ることに。昨年はこわがらなかったのに。
来年は、こわくなくなればいいなあ。

うたたの日々さん、この間はどうもです。
花火迫力ありますからの~。こわい気持ちも分かります。
ところで、いつもうたたの日々を読むと、うたたちゃんとうちの子って、大体同じときに同じ場所に行っているのが分かります。
庄内満喫。いつも楽しみです。
これからもいいはなしと絵、よろしくお願いします。

有料席すぐ隣りのグランド河川敷で見させてもらいましたが、肝心の音楽が全く聞こえなく迷子のアナウンスしか聞こえませんでした。スイッチ等の切り替えがうまく行かなかったのかな?また、来年は酒田花火のように大型スピーカー増よろしくお願いします。

ブログ復活おめでとう!
&きたやん初登場おめでとう!!

花火はご苦労様でした。すんごく充実したいい広告宣伝でした。(花火HPもちゃんとチェックしてましたよ)
きっとこの苦労がきたやんの糧となりあの花火のように大輪の花を咲かせることでしょう!!!・・・来年も・・・

盆休みでバタバタしててコメント一番乗りを逃してしまったのが心残りですが、スティービーワンダーのa place in the sunで満足させられてしまいました。

せば・・・

るるるさん、ブログ上では初めましてになるのでしょうか。子供の頃から知っているのに不思議です。
これからもよろしくお願いします。
あ、それと来年は僕は線香花火です。しっとりと静かに・・・、幽霊のように。
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
