

新世代ケータイ(・ω・)

こんばんは�΂��Bふとカレンダーを見ると
もう1年の半分が過ぎようとしています。早いものですねぇ~
小学生の時の夏休み�Ђ܂��はすごく長く感じましたが、今はもう1ヶ月がまるで一瞬です。
先週の岩手・宮城内陸地震では、災害に遭った方、本当にお気の毒でした。
一日も早い復興をお祈りします。

さてe-Towns7月号は現在ちゃくちゃくと作られている最中です。来週25日をお楽しみに!

先日、約5年ぶりにケータイを新しくしました。東海林です。
おそらく私は、平均よりかなり物持ちは良い方で(貧乏性ともいう
気に入って選んだものはとことん使い、
もうダメになったら仕方なく買い換えるという性格です。

しかし、
1 カメラ機能���߂�が壊れた
2 塗装がかなりはがれ、それでもシール�v�[����でごまかしていたが限界だった
3 狙っていたApple製の某機種iP0dが他社から発売されるという発表があった
4 着うたをダウンロードしようとすると「機種が対象外です」と断られる
5 長いメールは途中で切れて最後まで読めない

…などの理由から、とうとう決めました。�g�с@�s���N�@��

5年もブランクがあるといろいろ新しい機能が出現してて、
ちょっとした浦島太郎気分ですね。
テレビ電話?デコメ?着うたフル?すご~い�G���������͂��Ă�������
でも来月の請求がちょっとかなり心配…。�o��

comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯を5年も買いかえないとは凄すぎです!
使い方が丁寧だからなんでしょうね。

落下させてしまうと一気に機能低下で、だいだい2年毎に買いかえてます。
まぁ、新機能に惹かれて我慢できなくなってしまうのも一因なんですけど・・・

私も数日後、今出たばかりの携帯を買います!

・・・しかし、5万5千円て、高い・・・高すぎるよ・・・(T T)

あゆぽん様、コメントありがとうございます!
5年はやっぱり長いですよね…
あまりひんぱんに使わないんです。自分からかける時はほとんど家電ですし、出かける時も家に置いたままにしてしまうし(←ケータイの意味なしv-417

新しいケータイいいですよね~♪ストラップもついでに新しくしちゃったりとかe-78
でも今日気付いたらすでに角にキズが出来ていました…。v-287
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
