スポンサーサイト


お元気ですか~?

皆さん、こんばんは!
ずーっとアレルギー性鼻炎だと思ってたら、実はいつの間にか風邪に移行していたらしい
勘違いも甚だしい水曜日担当の餡々です。
なんでこうなるのー 連休前にはスッキリしたい

それにしても、今日は初夏を思わせるような陽気でしたね
朝晩の気温差が大きいせいか、はたまた新生活の疲れも出始める頃なのか、
周りでも体調を崩す人が増えています。
先週は長女発熱で学校から呼び出し
毎日給食をお替わりしている子が、その日はほとんど食べずに残したというので、
これは一大事と心配したものの、一晩でケロッと治り、翌日には元気に登校しました。
他にも、先週は次女の水いぼやらりんご病やらで、連日お医者さん通いに東奔西走。
家族や自分自身が体調を崩すと、つくづく健康のありがたさを実感
いつも元気に過ごしたい!と思っていても、なかなかそうもいかなくて…
e-Towns5月号では『わたしの街の頼れるDr.』を特集しています。
あなたの頼れるドクター、見つけて下さいね!

話は変わりまして、先日のおでかけ話。
松ヶ岡開墾場で開催された『庄内クラフトフェア』に行って来ました。
私が行ったのは、二日目の20日(日)。青空が広がり、桜も満開
沢山の人達で賑わっていました。
山形ナンバーや他県ナンバーの車も多く、年々盛況を増していますねー!
様々なジャンルのクラフトを一同に見られるので、毎年心待ちにしているイベント
徐々に顔なじみになった作家さん達から、「大きくなったね」と声を掛けていただき、
子供達も嬉しそうでした
いつもは陶芸品(お皿やお茶碗など)やアクセサリーを買うことが多いのですが、
今回は何故かカゴやザルに心奪われ、しげしげと眺めていました。
しかし懐寂しく、買うことはできず。
よ~し!来年に向けて、ザル貯金するぞーっ!!
            庄内クラフトフェア

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
