

あたまがモンキー

やっべ!浮かれてたら(何に浮かれていたのやら・・・)
ブログ当番の日付を過ぎてしまった
改めまして、こんばんは。木曜担当まるのしっぽです。

火曜担当のタカパチがupしていた
シャモロックの写真に激しく惹かれる
食べたひっ いつかかならずリベンジするぞ

で、今日(正しくは昨日)はママ友と
鶴岡駅前の「セプドールST」でランチしながら
飲み会の打ち合わせ
私自身、お酒は飲めないけど、飲みの場は大好き
アルコールがなくても、同レベルでぶっちゃけられます
よかった 型で

ランチのほうは、ランチプレートをオーダー。
海老とアスパラのパスタが上品なお味で大変おいしゅうございました
が、またまた写メ忘れ
友達にも、「食べる前に写メるから忘れないで!」
と念押ししたのに…(あくまでも他人任せ)
どーも、食べ物を前にすると理性を失うらしい

そんな私は、動物占いで“猿”だそうな・・・
ちょいと凹み
ペガサスとか黒ひょうとか、カッコイイ系がよかったな

今週のお題「夢にまつわる話」
私が一番最初に見た(覚えている)夢。
私の実家には小さな池があるんですが、
そこに小さなワニがいて、
3才位の私が、池の周りに敷いてある石の上に寝そべって
そのワニと遊んでるという夢。
たわいもない内容ですが、なぜかくっきりはっきり覚えてます。
ワニがとっても可愛かったYO



comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
