スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異の小宇宙

ぅえ!?
お題設定ってもうやることになってたんですか東海林さん!(焦
と、のっけからオタオタしている火曜担当タカパチです。

花見さくら・・・というと、毎年必ず出店で買ってしまう「大阪焼」。
お好み焼きを大判焼のようにした食べ物ですが
本場大阪の人に聞いてみたところ

「そんなん聞いたこともない」

とのお答え。
よその土地ではカラアゲもあんまり出てないようだし、
玉こんにゃくもあんこだまも無し。
意外と地方格差?

しかしそのような心揺れる食物が並ぶ出店ですが
数日前のかんざぶろう編集長の記事にあった通り
胃腸を壊した今の私には手を出すことのできない聖域。
(一週間で3キロ減とか。ひぃ、喜んでいいやら悪いやら)

放置するわけにもいかんので、胃カメラ飲んできましたよ。
前回の胃カメラから実に3年ぶり。

=注=
この先、痛い描写アリ。
・お食事中の方
・痛いのが苦手な方
・近日胃カメラ予定の方
上記にあてはまる皆様は読まないことを推奨します(笑


↓覚悟ができたらクリックで続きへGO!

昔よりはだいぶ苦痛が改善されたとウワサの胃カメラですが
2回程度では慣れるようなものでもありません。

施術は患者自身も胃カメラの映像をモニターを見ながらの状態で行われるので
自分の喉~胃の映像をリアルタイムで確認できるという素敵システム。

モグァ!苦し・・・フギャアアアアアー!!

先生「あ!見てみてこれ胆汁出るとこね!せっかくの機会だからほらほら♪」
グリグリッ

せ、先生・・・それ絶対症状に関係ないッスよね!?
見せたいだけッスよね!?

先生「ピロリ菌いないか検査するから組織取りますねー♪」

ちょ・・・・・・・・!!!!!
なんか画面に理科の実験でおなじみのワニ口クリップみたいなやつが!
そんなんで胃壁つまむとかありえな・・・

プツンッ

ピーギャアアアアアーーーーー!!

胃に直接!何か千切れる感覚がああああああ!!!
全然痛くないんだけどなんかイヤぁぁぁーーー!!!

結局6週間ぐらいで治る症状だったんですが
まあ、胃カメラ・・・

人生経験として体験することを、強く・・・オススメします・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。