スポンサーサイト


やるのだ!かんざぶろ!

と育児のかんざぶろ、

実は、夫に「ギャル曽根」と言われるほどの大食い
寿司など夫よりたくさん食べる位「ご飯大好き人間」である。

こないだ「癒の蔵」さんの岩盤浴に行き、
体の中の余分なものを流し、
(ぜい肉まで流したつもりで)晴れやかに、足取りも軽く
体重計に乗ったところ、(※前出 家の体重計は壊れている)

「あり得ねろぅ!コレはっ!!!」
史上最高体重記録更新!

息子の入園式に間に合うよう、減量決心
…してから時は過ぎ、結局入園式はワンピースを着てごまかす。。。
が、記念写真を家でチェックすると、あきらかに小太りにむくんだ顔!!

このままでは薄着になれない!という
危機感ヒシヒシ、ヒシヒシ、ヒシヒシヒシ…

今週月曜日より息子の幼稚園新生活に合わせ、減量生活も開始!

朝ご飯はヨーグルトフルーツに。
夕飯のご飯はおかわりしない
ご飯を食べたあと、すぐ甘いものを食べない。
夜、つまみを食べない
30分息子と一緒にビリーを再開

これで現在2.2キロマイナス。
イエイ

目標体重までアト5キロ
いったいこの冬何キロ身にまとったのか。。。。。

甘いもの配ってくれるKWN女史の甘~い誘惑に負け、
胃腸を壊して食べられない状態のタカパチをうらやましがる
かんざぶろであった。。。。

前途多難のダイエット道を行くかんざぶろである。

theme : ダイエット記録
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かんざぶろ様ダイエット頑張ってますね~目にみえる数字!! 嬉しいですよね~
私も頑張らねば…と思うこのごろ 根性が足りないのです ビリーも1週間ももたず… しかし私、結婚前はなかなかのスレンダー美人
(顔は無理がありました)だったはずなのに出産後一時は元にもどるも その後は出産時を上回る体重 ジーンズのベルトの上には浮輪がのり見苦しい有様 間違いなくメタボです
こんな話聞きたく無いですよね~ 私もかんざぶろ様を見習って娘をだしに頑張らねば です
来週も結果 報告お願いしますね 励みに頑張ります
編集長という責任あるお仕事 頑張ってくださいね~

みっちゃんさんありがとうございます~。

ベルトの上に「浮輪」って...
テレビで『ベルト肉』って言ってた...

いづれにしても笑えない。。

ローライズのジーンズはくようになってから
おなかまわりが無防備になったような気がします。

かといって、ウエストまですっぽり包むオバはんジーンズは、まだイヤなのだ~~!
ましてや「ゴム入り」をや。

かんざぶろさんこんにちは。ダイエット本気だったんですね。これまたおいしいケーキだったので失礼いたしました。体重計は、絶叫マシーンですからね~頑張ってくださいの~

夫や子供に体重計を見られないように
乗るのがひと苦労です。

息子に「体重教えれ~」としつこくしつこく
言い寄られますが、絶対教えない!!

言いふらすので。
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
