

遠くの庄内

皆さん、こんにちは!
旅の空から舞い戻って来た、ぐったりお疲れ水曜日担当の餡々です。
荷物の片付けもまだ終わらないうちから、母や妹一家が現れて、てんやわんやの昼食。
あ~、騒々しいっ!!
それにしても、無事に行って来れて良かったぁホッ。

もう4月号はご覧になりましたか?
今回も全72頁の情報満載、お得感いっぱいの内容ですよ♪
春はポカポカ陽気に誘われて、どこかに出掛けたくなりますよね
そんな時こそe-Townsの出番!!
お花見?お買い物
きっとお役に立つはずです。

この度の帰省の際、いろんな人達から「食い倒れないでねー!」と忠告(?)されましたが、
やはり無理でした。
私にとって、それは不可能というもの
外食はほとんどしなかったのですが、
家の中で毎日食い倒れていました!!
「年に一度だけ!今だけ!」という想いが、暴食に走らせる…
夫の実家で何もしない、ぐうたら嫁の餡々です
さんざん美味しいものを食べて来たにもかかわらず、
4月号46~47頁の『お・い・し・い ランチ特集』に目が釘付け!
冬にたっぷり蓄えたこの脂肪、いつになったらさよならできるのか

いろいろな乗り物を乗り継いで、やっと着いた夫の故郷ですが、隣駅は『庄内』
駅表示

「こんなに近くだったら、もっとおじいちゃん・おばあちゃんに会えるのにね」
と、子供達もしんみり
そうだよねぇ。もっと頻繁に会いたいよねぇ。
でも、庄内がこんな空になったら、母さん淋しいわ…
狭い空


comment

管理者にだけ表示を許可する

おかへりv-222

春休みはつらいよの~。子どもら家にいるし。
生活リズム大崩れ。

負けずにがんばろう。
微妙な花粉症v-255のかんざぶろより。

*かんざぶろさま*

ただひまe-250

長期のお休みになる度に、学校や幼稚園の有難さをヒシヒシと感じます。
お休み突入した瞬間から、始業式を夢みる私です。

花粉症でクリスマスツリー???
もみの木ならぬ、杉の木か。
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
