スポンサーサイト


喜びの声♪

こんばんは

2月号に寄せられた、読者の皆様からのお便り・メールの打ち込み作業で
腱鞘炎(けんしょうえん)になりかけた、木曜担当まるのしっぽです。

手にズッシリの3月号、
お便り・メールも手にズッシリでした
 
ありがとうございますぅ~

自分たちが作ったものに、
反響があるって、本当に嬉しいですね
皆様から寄せられたご意見・ご感想を元に
よりよいe-Townsに進化すべく、
スタッフ一同これからも頑張ります

皆さんのお便りの中で、
クーポンを使うのがちょっと恥ずかしいかも
という声をちらほらお見かけしました。
確かに、「値引きして下さい!」と言っているようで気が引けてしまうのかもしれませんね…
私も根が奥ゆかしいので(爆)、そのお気持ちよ~くわかります

でも大丈夫
お店の方は、クーポン持って来て下さるのを待っているのです

まだクーポンを使ったことがないという皆様!
ぜひぜひクーポンをチョキチョキ切り取って、
いつでも使えるように、お財布にしのばせておきましょう
そして、ちょっぴり勇気を出して「これ、使えますか?」
と聞いてみてください

お得なサービス使わにゃ損、損
なんてったって、e-Townsは使える情報誌
1ヶ月間、バッグの中で一緒にお供して、使い込んでもらえると
きっと、e-たんも喜ぶた~ン

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
昨日に続きまたまた登場です。 そうそう クーポン券使わにゃ損・損です 私も以前信濃屋さんに行った時悔しい思い出があります。あれは確かスィートポテトを買いに行った時 やっとの思いで店を捜し当てやっとこさ Get バックにイータウンがあるのに言えず(イータウン見てどうしても食べたくて…などと世間話をしたくせに)肝心のクーポン券出せずじまい あの時はかなり(^_^;)ショックでしたぁ 店の方も言ってくれればいいのに~と人のせいにしてみたり しばらく立ち直れませんでした 今なんか ちょちょいのちょいです ある意味図々しいくらいです
みなさ~ん!恥ずかしがらないでどんどん使っちゃいましょう
お店の方も喜ぶますよ

>みっちゃんさん
コメントありがとうございます!

最初の一歩がなかなか踏み出せないかも、ですね。
一回乗り切れば、あとはもう慣れちゃうハズ!!

みっちゃんさん、これからもe-townsの応援よろしくお願いしま~す♪

こんにちは!!
食パンv-366のクーポン使った時は驚きでした。v-405だって100円しないのに超~美味しかったんですもん。クーポンの魅力ですよね。本当に値上げ・値上げの時代に有り難いと思うのでした。
スタッフのみなさんのお陰で安く買えて嬉しいです。
今日は雪が融けて落ちてきていますね。
これから雨の予報ですねー!!このままのお天気がいいと思うのでした。

お疲れ様でーす。

>めいママさん
こんにちは~♪
もしかして、「パンハウス」さんですか?
私もクーポン持って買いに行きました!
とっても美味しくて感激ですよね~。
お昼前で売り切れてしまうこともあるとかっ?!
納得です☆

春が待ち遠しいですね♪

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
