スポンサーサイト


手にズッシリの3月号!!

こんにちは!
心と体は軽く、お財布は重くなってほしい、水曜日担当の餡々です。
まるのしっぽサマに遅れること半年。家計簿なんて今まで続いた例がない私が、
ふとした事がきっかけで、再々々…挑戦!
大雑把ながら、家計簿をつけ始めて一ヶ月が経とうとしていますが、
予想以上の出費の多さに唖然。
「これじゃ、なんにも出来ない…
つければつけるほど、悲しみが込み上げます

そんな気持ちを払拭してくれるのが、このe-Towns3月号!
フトコロは淋しくても、雪はまだまだ沢山あっても、ほら、表紙が春の訪れを教えてくれます。
もちろん中身も春満載
ヘアサロン特集歓送迎会特集に加え、クーポン登録店も更に充実。
お得感がいっぱいですよ!
昨日もお伝えしていますように、過去最高のページ数で読みごたえ充分。
一昨日の納品の時、印刷屋さんのトラックから3月号を運びながら、
「キャ~、重~い腕が痛くて運べな~い
と、嬉しい悲鳴をあげておりました。(↑多少、人格を偽っております…)

先月も楽しいお便りを沢山いただきました!本当にどうもありがとうございます
人気のトピックス“読者の皆さんからのおもしろネタ”。今回のテーマは『迷信』です。
知ってる、知らない、楽しい、怖い・・・・・読んでるスタッフも大受け!
皆さんも、ぜひ楽しんでくださいね!


本格的に春が訪れる頃には青息吐息の家計簿も桃色に変わりますように♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
先程貰って来ました♪
緑がとてもいい感じ!!
春を感じますね。

家計簿ですかー!!
一度もつけたことないですよー。v-408
だからか全然お金が貯まりませ~ん。
子供が小学校の時が貯め時と言われましたがすでに遅しでもうすぐ中2です。あーあと後悔するばかりです。

『イータウンズ』昨日Getしましたぁ(^0^)/
緑のとっても春らしい色合いにウキウキしますね しかしながら外は吹雪…春が待ち遠しいなぁ
さてさて 家計簿ですが
実は私もつけた事ありませ~ん(^_^;)でした 毎年年末になると来年こそは…と 意気込みはありありなんですが 年が明けると面倒になり ヤメヤメ~となるのです が 昨年末に家計簿を準備して 頑張るつ・も・りでした 昨日の週番日誌を見てあれっと思い出し家計簿を見てみたら 正月の三が日だけしか書いてませんでした
こんなもんです 続かないことはやっぱりしない方がいいと気付いたのでした

こんにちは。遊びに来てしまいましたが、なんという話題!
私には、不向きな・・・・・家計簿!
ほんと気持ちはとってもあるんだけど
、毎年頑張ってるんだけど、途中でリタイアしています。
そっか、コメントしてる方の「小学校のうちが貯め時かぁ。
そおかぁ・・・・。う~ん、じゃ、今のうちだ!頑張りま~す。

ブログ、おもしろーい。
みんなでリレー形式で書くのもいいですね!
さかのぼっていろいろ見させてもらいましたが、
ツララが刺さっている方の写真、ものすごく痛々しかった・・・・!!
でも、笑っちゃいましたけど。
時々来ますね。では!

*めいママさま*

こんにちは!いつもご愛読ありがとうございます!
春パーマでぜひキレイなママに磨きをかけて下さいませ♪

なるほど、子供が小学校の時が貯め時なんですね!!
(確かに長女の方がお金かかってないかも…)
となると、これから数年が勝負か!?
家計簿をつければつけるほど、がんじがらめにされた気分になりますが、
一度やってみる価値はありますよ!たぶん…

*みっちゃんさま*

3月号、楽しんでいただけましたか?
毎日寒くて寒くて、本当にポカポカの春が待ち遠しいですよね!
もう雪は、ノーサンキューです。

私もみっちゃんさんと同じで、今までは家計簿をつけてもまさに三日坊主で
終わっていました。
が、今回はできるだけ簡単につけられるもの(買い物の内訳を細かく書かないタイプ)で、
いつ止めても後悔しないように、安い家計簿を買って来ました!
それが功を奏したのか、とりあえず一ヶ月は続きました。
今度は三ヶ月坊主を目指します!!

*hanacoさま*

週番日誌へようこそ♪
「私には、不向きな…」ですか???とっても向いていらっしゃる気がしますけど!
これからは、強制的に夫に愛妻弁当ならぬ恐妻弁当を持たせようと思います。
ご飯に海苔の「ハヨモドレ」のメッセージ付きで!!

(他のスタッフはともかく)記事を書く度に、自分のくだらなさに情けなくなりますが、
よろしければまた遊びに来て下さいね!
お待ちしてまーす!!
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
