スポンサーサイト


続・アイドル話

こんばんみ~♪
木曜日担当まるのしっぽです。

何故に「こんばんみ~」か・・・

実はわたくし、密かにスタッフYが入社当時から
お笑い芸人の「ビビる大木」さんに似てる
と思っているからであります

が、しかーし、営業の新人スタッフ I は大胆不敵にも
スタッフYを天下無敵のアイドル「やまぴー」
呼びしているのであ~る

ただ単に苗字が一緒という理由だけで、そのような暴挙に出ていいものか
そして「やまぴー」と呼ばれて返事をしている君は一体誰

あ~この事務所にどなたか社会秩序をもたらして下さいませ

ところで、水曜担当の餡々さん
せっかくハードな練習で身につけた
華麗なダンス、
ぜひとも次の飲み会で披露して下さいネ


餡々さんのピンクレディー、正直ちょっと想像できません
一度でいいから極限までハッチャけたお姿を見てみたいものです

そういえば、当時クラスの中では
ミーちゃん派、ケイちゃん派に分かれてケンケンガクガク大論争でしたが
私はキャンディーズ派だったので
かたくなにピンクレディーの振り付けは覚えようとしませんでした

懐かしいなぁ・・・
って年がバレバレですね
4月に同窓会があるのですが、
みんなどんな華麗な変身を
遂げているんでしょうか


ナイスバディだったわたくしも、今は見事なおばさん体型
ここまで来ると、年齢の重ね方で外見に大きな差が出てきてしまうんですよね

やっぱり、こうなったらエステへGOでしょうか・・・


あ、いけない庄内のキャッチフレーズ、忘れるとこだった!
e-Towns2月号のe-ナビより

「イカす庄内温泉天国!」
ダブルパクリでOUT!!←これがパクリだとわかる方は、一定年齢以上のお方かと…



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント下さった方、ありがとうございます。
私たちe-Townsスタッフも全然若いですよ!
全員20歳以上ではありますが(笑)
その辺は神秘のベールに包まれているってことでお許しを…
あのキャッチフレーズは昔深夜に放送していた
「イカすバンド天国」という番組名にかけて作ってみました(汗)

まるのしっぽさま
ご覧になりたいですか・・・私の極限まで弾けた姿を!!
私自身も知らぬ世界です。
でも、幼なじみの間では、けっこう私、“踊る”イメージかも??
その昔、吉川晃司とかマイケル=ジャクソンの真似してましたよ(あ、また時代がe-330
今じゃすっかり封印されてますけどね♪

で、『やまぴー』って、誰ですかe-263

確かに

確かに、高校の時踊ってたねクラスで学校祭のとき作った映画のシーンで踊ってマス。役じゃないとき、メイキングのほうでもフツ~に踊ってたと思うなあ。動画公開しよっかなあ?

>餡々さんへ
おみそれいたしやした!
ピンクレディーならまだしも、吉川晃司とかマイケル=ジャクソンまでとは!!
これはもう素人の域ではないですね☆
飲み会の一発芸ではなく、是非ともワンマンショーで♪

>かんざぶろ編集長、
それは編集長も踊っていたということでしょうか?
動画公開、いいんですか?いいんですか?
e-Townsのスタッフって隠れた才能を持った方が多いんですね~(わたくし除く!?)
e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
