LOVE庄内グッズ入荷しました!

みなさんお元気ですか?
マイコです。
締切の忙しさに追われ、ブログ更新出来ずすみませんでした。
先日までの暑さが嘘のように、昨日今日と涼しくなりすっかり秋ですね。
過ごしやすくなったのは良いのですが、
夏が終わる感じは何だか淋しい気もします。
朝晩だいぶ冷えてきましたので、皆さんも風邪など引かないよう
気を付けて下さいね。

さて、e-Townsシェア10月号はいよいよ明日9/22(土)発行です!
10月号も内容盛りだくさんっ!
お店で見かけたらぜひゲットして下さいネ!!
毎月のことながら早い者勝ちですので・・・。

そして、大好評の「LOVE庄内マグネット」入荷致しましたよ〜。
マグ
予想以上の大人気で長らく品切れしておりましてすみませんでした。
今回は、在庫も充分ありますよ。

さらにさらに、今回より多数の方からのご要望にお応えして、
↓「LOVE庄内ステッカー」↓も新しく仲間入りです♪
ステ
こちら、かなりの高品質なステッカーです。
コーティング加工されていますので水に濡れても大丈夫!!

こちらもステッカーと同じく1枚350円です。
e-Towns編集室で販売していますので、
ご希望の方はぜひお越し下さいね。



↓本日、息子の遠足のため作った弁当↓
べんとう


タイトルとは何の関係もございません…。
あしからず。

まもなく発行!e-Towns5月号!!

みなさんお久しぶりです。
マイコです。

庄内はここ数日、気温も上がって気持ち良い日が続いていますね。
花粉症の方にとっては大変な季節ですが…。
桜の花もだいぶ咲いてきて、今週末は絶好のお花見日和になるかもしれませんね
我が家も昨日、夜桜を見に鶴岡公園まで出かけてきました。
ブログ用に、と思って写真を撮ってみたのですが、
新しいのカメラの操作がうまくいかず、全部ボツ
すみません…次回の当番までマスターしてきます

さて次号「e-Townsシェア」は編集作業も無事終了し、
只今印刷まっただ中です!
気になる5月号の内容は…

「行楽シーズン!家族におすすめ おでかけイベント情報」
家族みんなで楽しめるイベント情報もりだくさんですよ!!
GWの予定がまだ決まっていない方必見です。

母の日特集 2012
5月13日(日)は母の日。お母さんへ素敵なプレゼントが見つかるかもっ

もちろん、クーポン・プレゼント情報も満載!!
発行日は、4月28日(土)です。
早い者勝ちです、見つけたらすぐにゲットして下さいね~
設置場所はこちら
e-Towns設置場所

e-Townsシェアになりました

こんにちは、編集室の東海林です。e-Towns10月号はもう手に取っていただけましたでしょうか?
今回からリニューアルしまして、まずは表紙からイメチェンひょっとして気づかなかった方もいたのでは…?

変わった所は、他にもいくつかあります。

☆冊子の名称がe-Towns+(プラス)→e-Towns S(シェア)

☆ページの開きが右開き→左開き

スタッフがイラストであちこちに登場しオススメポイントを紹介

誌面はこんな感じです。みんなそっくり!!?
スタッフ
イラストを描いてくれたのは、e-Towns制作にも携わっているつっちーこと土形志穂さん。写真から似顔絵を制作してくれました。名刺にも使えそう♪土形さんのブログはコチラ

LOVE♥庄内

■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■
LOVE♥庄内マグネットステッカー価格、売っている場所など詳しくはこちら
■□■――――――――――――――――――――――――――――――■□■

LOVE庄内マグネットステッカー

「LOVE庄内
マグネット(貼り直し可能)&ステッカー(防水ラミネート加工)販売中。
-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*
◎価格…1枚¥350
◎大きさ…約14cm×14cm

◎e-Towns編集室(鶴岡市みどり町4-12《D-station内》)で販売中!

※通常・月~金/8:30~18:00の営業時間内においで下さい。急な変更もありますので、来る前にお電話頂ければ確実です。

電話番号:0235-29-6188
メール:info@e-towns.ne.jp

ステッカー

↑使用例。

母の日・誌面づくりにご協力下さい。プレゼント付きアンケート

[庄内地方] ブログ村キーワード
[鶴岡] ブログ村キーワード
[酒田] ブログ村キーワード


災害で心痛むニュースの中、
家族や人と人の「絆」を感じる機会も多く、
心を動かされます。

e-Towns編集室では
あたたかく楽しい誌面づくりを目標とし
次号「母の日」特集を企画しました。
ぜひ誌面づくりにご参加下さい。

以下のコメントを募集しています。
抽選で5名様に「鶴岡まちなかキネマ」か「イオンシネマ三川」どちらかの映画鑑賞券プレゼント。
ぜひご応募ください。

応募フォ-ム→http://www.e-towns.ne.jp/i/enq.html



「お母さんにプレゼントしたいもの」

「うちの母ってこんな人 お母さん自慢」

「母になってよかったと思うこと」

「母の日に送って喜ばれたもの、その時のエピソード」


eたんばなー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

e-Towns+4月号発行しました!

みなさんお久しぶりです。
マイコです。

あの未曾有の大地震から2週間以上経ちました。
未だにニュースでは悲しい報道が続いていますが、
被災地は、ようやく避難所にも電気が供給され
ほんのちょっとですが、一歩前へ進みましたね。
庄内でもだいぶ物流が良くなり、
あのガソリン狂騒も落ち着いてきたようです。

しかし、復興までには相当な時間がかかります。
私も、微力ながら節電・省エネ・募金、
これからもやり続けていきたいと思います。

さてさて、そんな中ですが
先日「e-Towns+」4月号発行しました!!

地震の影響により、一時は発行も危ぶまれました…。
自粛ムードで、庄内も停滞しているなかでの発行、
正直、配達にまわる前までは不安でしたが、
配達先のお店の方々や読者の方々に
「今回発行大変だったでしょう」
「いつも楽しみにしています」
と、声を掛けられ、笑顔で受取って頂いた時、
無事に発行出来て本当に良かった!
心の底から思いました。
みなさんありがとうございます!!
これからも、庄内のみんなが笑顔になれる情報を
発信し続けていきたいと思います!

今月号は「LOVE庄内」「習い事特集」など
庄内で一生懸命頑張っているお店がたくさん掲載されていますよ。


がんばろう東北!
がんばろう庄内!
庄内の地から元気を。






待ちに待った3月!

こんにちは!餡々です。
わ~い!3月だ!春だ~♪
・・・・・と、うかれるようなお天気ではありませんね。

ですが!
皆さんはもう『e-Towns+3月号』をご覧になりましたか?
誌面はすっかり“春”ですよ♪
今回はなんと、この季節にピッタリな企画が3本立て!!
かなり豪華です。

婚活ver.2.0『庄内婚活事情』
 庄内の人口と婚姻率に関わるデータや、婚活を応援する県や地域・
 企業の紹介など。
 結婚している人も、していない人も、庄内の婚活事情を一緒に
 考えてみませんか?

脱!冬スタイル『ヘアサロン特集』
 先日のメルマガアンケートを集計。読者の皆さんから寄せられた
 コメントを テーマ別に掲載!

おめでとう・ありがとう『歓送迎会』
 歓送迎会や卒・入学のお祝いにも。美味しそうなメニューに目が
 釘付けです!どのお店にするか迷うこと間違いなし!?
 読者の皆さんのエピソードも満載!
 

そして、3月号では、装い新たにe-parkが復活!!
お店のクチコミ情報やe-Studioインフォメーションコーナー、
イベントコーナーのほかにも、

庄内シルク焼きそば研究会によるサポーターズコラム、
e-Townsヨガスクール講師上野先生による「家庭で気軽にできるヨガ」


の2つのコラムがスタート!


皆さんのおかげで、お店と読者が結びついた素敵な一冊となりました。
まだ最新号がお手元にない方、入手できない方は、デジタルブック
をご覧下さいね。



あ・・・まだ雛人形飾ってなかった・・・・・。




ホワイトクリスマスにも程がある

メリークリスマス!!

e-Towns+1月号も本日発行しました!

昨日まで
「発行日がクリスマスだから、明日はサンタ帽子をかぶって配るぜ!」
と息巻きながらも
いざ当日になってみると
世間体や恥じらい等の高い壁に阻まれ
結局いつも通りの服装になってしまった
シャイなスタッフたちによって
現在、庄内各地に配達中です。

一足お先にお正月気分満載な一冊に仕上がっております。
ぜひぜひ、GETして下さいね。

by クリスマスイブのディナーはなめこごはんだったタカパチ

いーたうんず1月号

12月号発行!

こんにちは、東海林です。
もうすぐ師走。とうとう今年最後のe-Towns+が出ました。
いつもより増ページの68P、ボリュームあります。

忘年会・新年会の幹事を任されちゃったが、宴会の会場選びは慣れていない。
クリスマス会のオードブルはたまにはいつもと違う店にしたい。
という方には、うってつけです!

このどちらも関係ない…という方には、
読者の投稿『私のクリスマス』『汗と涙の宴会幹事』『素敵な夜景スポット』のおもしろ&お役立ちエピソードが盛りだくさん。読者のコメントの中に、e-Townsスタッフのコメントも混ざっています!?よろしかったらご高覧くださいませ~


e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター