スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE庄内!サポーターズ「e-Townsポイントカード」ページ 焼そば専門店テンテン鶴岡山王町店 えん

「e-Townsポイントカード」ページ 更新しました!
http://blog.goo.ne.jp/loveshonai/d/20110923

記事では焼そば専門店テンテン鶴岡山王町店 えん
の最新メニューが見れます。

スライドショーも完成。
スポンサーサイト

theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

e-Townsポイントカード2周年記念「大プレゼント祭」もうすぐ〆切りです!

e-Townsポイントカード2周年記念
「大プレゼント祭」

ただ今応募240名を越えました!

〆切りは10月31日(日)です。

まだの方は今すぐ!

ケータイ・PCからカンタン応募→ http://www.e-towns.ne.jp/i/925.html


e-Townsポイントカードを持っていない方も参加できます。
<カードを持っていない方には無料でカード郵送>

theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

粧苑中央さんで動画取材しました☆

こんにちは編集長かんざぶろです。



e-Townsポイントカード加盟店でお馴染みの、
鶴岡市銀座にある「粧苑中央」さん
「メイキャップシミュレーター」の体験をさせていただきました。

なんとカメラの前に座って
画面を見ているだけで、
自分の顔にいろいろなメイクをした画像がでてきて、
理想のメイクを探せるという、
すごいものです。

シミュレーションだけと思っていたのですが、
なんと、実際にその理想のメイク
メイクアップスペシャリストの鈴木さん
していただいてしまいました

いつものメイクとの違いに驚きです。






メイクのモデルが私というのが
なんともPRには申し訳なく、
カメラを前に超緊張してNGの出しまくりでしたが
なんとか公開までこぎつけることができました。


春です!女性の皆さん、
キレイに春を過ごしましょう~




theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

ラリー効果スゴし!

[庄内] ブログ村キーワード
[山形観光] ブログ村キーワード

e-Towns+10月号を発行して5日目です。

誌面で10月スタートの「e-Townsポイントカードラリーキャンペーン」を告知したんですが、
なんと、いきなり
発行してから今日まで4日間の間に
新規会員登録が400名以上増えました。

す・すごい。
想像以上の早期の反響にかんざぶろ、びっくり。

プレゼントキャンペーンに応募するには、
e-Townsポイントカードを持っている事と、
ポイントカードにメルアドを登録することでエントリーになり、
あとはお店でカードを使ってポイント貯めるだけ!

キャンペーンはいよいよ明日からスタート!
エントリーまだの方はぜひ!
http://www.e-towns.ne.jp/point.html

めるeカード

地域生活(街)
酒田情報ブログランキング

鶴岡情報ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ

 

theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

ポイントカードラリー始まります!

[庄内] ブログ村キーワード
[山形観光] ブログ村キーワード

こんにちは!
かんざぶろです。

シルバーウィークなるもの、
みなさまいかがお過ごしでしたか?


さてさて、
今週26日(土)e-Towns+10月号発行日です。

編集室は編集作業を無事終え、ほっと一息ついてるところです。


今月号はいよいよ11/1からスタートの
ポイントカードラリー告知が載ってます。
めるeカード


ラリー参加のお店の情報を
ブログでもしっかり
お伝えするつもりです。

どうぞお楽しみに!

集合

地域生活(街)
酒田情報ブログランキング

鶴岡情報ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ


e-Townsポイントカード始動!

庄内の人とお店を結ぶ、最強のツールとして当社が導入したe-Townsポイントカードがいよいよ本格始動しました。

僕は5年前に会社を興した時、本当の意味での地域活性化は、地域の人が地域の店をもっと楽しく繰り返し利用するようになることだと強く思って、情報誌e-Townsをスタートさせました。

「アクションメディア」をキーワードに、読者の人たちの行動に直接働きかけるクーポンコーナーとイベント情報コーナーを一番充実させてきました。

しかし、それだけでは何かが足りませんでした。
それが何かずっと考えていましたが、このポイントカードのシステムを知った時、分かりました。

地域活性化に一番大切なこと、それは暮らす人たちの連帯感です。

私たちは庄内地方で暮らしていて、ここにはいい所がたくさんあって、そのいい所をみんなが知ってそれを好きになり、誇りに思いながら暮らす。

私たちは月山、鳥海山、田園風景、白鳥、青空、川、海などの素晴らしい風景、またおいしい食べ物や人情など、ささやかな感動をいつも共有しているNEIGHBORHOOD。そういう連帯感が地域を支えていくのだと思います。

e-Townsポイントカードは、このNEIGHBORHOODを具現化したものです。

グリーンツーリズム、地産地消、公共事業など地方再生のキーワードはたくさんあります。しかしそれよりも先にまず、ここに住む私たちが、みんな「庄内が好きだ」という気持ちで繋がっているんだと意識すること。これが大切です。そこから生まれる行動が本当に地域を変えるパワーだと思います。

当社は、情報誌とポイントカードで人と人、店と店、人と店をそれぞれつなぎ、みなさんの「庄内が好きだ」パワーを地域活性化の力とできるように事業を展開していいきます。

ぜひ最寄りのお店(今日現在のポイントカード入手可能店)でポイントカードを入手して、庄内盛り上げ隊の一員になりましょう!

ということで今日は僕の大好きな曲を紹介します。中学の時にピーターバラカン氏がポッパーズMTVという深夜番組で紹介したその瞬間から大好きになり、今まで何度聞いたかわかりません。歌詞の内容も、本当はイギリスの北の街のことですが、庄内に住む自分とすごくダブって来ます。
life in a northern town The Dream Academyです。

theme : 庄内の情報
genre : 地域情報

e-Towns2月号
e-Towns1月号
プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QR
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。