■e-Towns10月号

■e-Towns9月号

■プロフィール

い~たうんず★スタッフ

Author:い~たうんず★スタッフ
いー街もっと楽しもう!山形県庄内地方の無料情報誌『e-Towns』編集室からお届けします。笑いアリ、涙アリ?e-Towns制作の裏側をのぞくことができるかも★☆★コメントもお待ちしてま~す!

(お寄せいただいたコメントは自動公開しておりますが、編集室で第三者の誹謗、中傷と判断した場合には削除いたしますのでご了承下さい)

■カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のコメント
■QRコード

QR

モバイルからもこのページが見られます!

■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■FC2カウンター

e-Towns10月号発行
みなさんこんにちは(^-^)/
朝晩冷えるようになりました。だんだん紅葉が色付くのが楽しみです。
e-Towns10月号が出来上がり、今朝編集室に届きました。明日9/24(土)発行日です。
今着々と配達の準備をしています!もうしばらく、お待ち下さい!

e-Towns | 13:09:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
9月号校了!
皆さんこんにちは夏バテなどしていませんか?楽しかった夏休みももう終わりですね…
台風の影響が心配ですが、この暑さはまだまだ!って感じですね
さて、e-Towns9月号が校了になり、現在印刷中です!
e-Towns9月号発行日は8/27(土)!お楽しみに〜!


e-Towns | 10:58:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
e-Towns8月号もうすぐ!
西の方から徐々に梅雨明けしていますね。庄内はいつ梅雨明け宣言が出るんでしょうか?
編集室では8月号の印刷が出来上がるのを今か今かと待っています届いたら直ぐみなさんに読んでもらえるよう、配達の最終チェック中です
今号は7/23(土)発行、表紙はこんな感じ見つけたらすぐにチェックですよ〜
8月表紙


e-Towns | 11:32:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad